神代高校14期生(昭和37年卒業)同期会開催のご案内

 新緑の候、同期の皆様方には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、今回で13回目を迎えました神代高校第14期卒業生の同期会を下記の通り計画いたしました。
 準備に当たっては、この会がいつまで続けられるか、もしかしたら今回がこれで最後になってしまうのではないか等思いつつ、幹事全員で企画したものでございます。
 今まで、74年間生きてきた中で、高校生活は僅か3年間。卒業後の長い56年間はそれぞれが、それぞれの異なった人生を歩んでまいりましたが、会えば昨日の様に学生時代を思い出し、懐かしい友と旧交を温めることができます。
 まとめ役の幹事といたしましては、皆様方多数のご出席が何よりの励みであり、喜びでもあります。是非、是非、お友達お誘い合わせのうえ、ご出席くださいますようご案内申し上げます。

                                        記

1.日時 2018年5月23日(水)12:30~14:30
2.場所 新日鐵 代々木倶楽部 1階 宴会場

代表幹事 野口 紘一 神田 伸子


お問い合わせ先
E-mail: noguti014@ichoukai.sakura.ne.jp

前回2016年5月25日 第14期生 第12回同期会の様子


このお知らせについて、ご意見やお気づきの点、又はご不明な点がありました ら、下記問い合わせ先(事務局)までお気軽にご連絡ください。

東京都立神代高等学校 同窓会事務局 : info@ichoukai.sakura.ne.jp