第17期同期会

17期の同期会を4月26日、新宿の京王プラザホテルで開催しました。50年前に卒業して正に半世紀が過ぎたのです。
 42階の会場からは富士山やスカイツリーが眺められ、85名の出席者で埋まりました。乾杯、そして校歌斉唱。幹事の紹介後、閑人会、ゴルフ会の活動報告、更にクラス毎に全員に一言ずつ話をして頂きました。その後、当時の思い出深い、「高校三年生」や「故郷」などを合唱しました。みんなの和やかな笑顔、各々の思い出を胸に盛り上がりました。
 4時間はアッという間に過ぎ、会場からエレベーター迄、幹事が列を作って握手やハグでお見送りしました。本当に楽しかったですね。
 これからは健康に気を付け、粋な高齢者になりたいと願って止みません。

幹事一同




このお知らせについて、ご意見やお気づきの点、又はご不明な点がありました ら、下記問い合わせ先(事務局)までお気軽にご連絡ください。

東京都立神代高等学校 同窓会事務局 : info@ichoukai.sakura.ne.jp