神代高校同窓会写真倶楽部 “写楽” 発足しました。

写真を通じて同窓生の親睦をはかるを目的に、同窓会のクラブ活動 写真倶楽部 “写楽” が誕生しました。

 3月28日調布“たづくり”にて、初顔合わせと会合を。発足メンバーは19回生9名、21回生1名、43回生1名、計11名。


 写真を趣味にしている人から、コンパクトカメラや携帯・スマホで楽しんでいる人、これから始めてみようという人まで、さまざまです。

 この会はあくまでも「写楽…写真を楽しむ」をモットーに活動する、という趣旨に賛同をいただき、自己紹介と今後の方針をお話し、カメラの種類の話も取り混ぜて、初会合を終わりました。

 昼食をはさんで午後からは、“たづくり”からほど近い京王フローラルガーデンアンジェにて撮影会、暖か日差しの中、庭園と撮影を楽しみました。




 次回は4月25日(土)は午後1:30より、立川の昭和記念公園で撮影会の予定です。 入会ご希望はいつでも歓迎いたします。当日の天候によっては変更の可能性がありますので、入会ご希望の方は事前にご連絡下さい。

入会ご希望の連絡とお問い合わせはこちら(sharaku@ichoukai.sakura.ne.jp)に。


このお知らせについて、ご意見やお気づきの点、又はご不明な点がありました ら、下記問い合わせ先(事務局)までお気軽にご連絡ください。

東京都立神代高等学校 同窓会事務局 : info@ichoukai.sakura.ne.jp