訃報 小泉 秀男先生

 昭和25年10月から昭和53年3月まで、長く神代高校で歴史の教鞭をお執りになっておられた、小泉 秀男先生が、今年(平成26年)1月1日にお亡くなりになりました。(享年97歳) 先生は、ちゃちゃ丸先生の愛称で慕われ、いつでも私たちを見守っていて頂いた、優しい眼差しが忘れられません。
 小泉秀男先生のご恩に感謝を込めて、先生のご冥福を心からお祈りいたします。
(文・写真/駒井 洋)
                                

 尚、皆様からの先生の思い出や追悼文をお寄せ下さい。追悼文集として、当同窓会ホームページ上で掲載させて頂きたいとおもいます。宛先は下記当ホームページ、メールアドレスまで。

東京都立神代高等学校 銀杏会事務局(同窓会事務局)
info@ichoukai.sakura.ne.jp

※写真は小泉先生当時50歳(昭和41年)
小泉 秀男先生

小泉 秀男先生
隠し撮り見つかっちゃった…

小泉 秀男先生


このお知らせについて、ご意見やお気づきの点、又はご不明な点がありました ら、下記問い合わせ先(事務局)までお気軽にご連絡ください。

東京都立神代高等学校 同窓会事務局 : info@ichoukai.sakura.ne.jp