高校41期〈平成元年卒〉同窓会

 平成25年1月13日吉祥寺にて41期同窓会を総勢37名で開催致しました。卒業後24年ぶりの再会もあり、打ち解けるまで多少時間を要しましたが、和やかな雰囲気で会は進み、慣れてくると思い出話に花が咲き一次会、二次会とあっという間に終電の時間となってしまいました。
 同窓生の皆様、楽しい時間をありがとうございました。また今回同窓会の開催にあたりご協力頂いた皆様、ご協力ありがとうございました。

(吉田 潤一)


このお知らせについて、ご意見やお気づきの点、又はご不明な点がありました ら、下記問い合わせ先(事務局)までお気軽にご連絡ください。

東京都立神代高等学校 同窓会事務局 : info@ichoukai.sakura.ne.jp