17期 同期会開催のお知らせ

 思い起こしますとちょうど50年前の4月に私達は神高生となりました。 そして、あのピチピチと元気だった学生は揃って高齢者となった訳でございます。本当に、月日の経つのは早いものですね。
 卒業して半世紀余り、夫々の人生を歩んでまいりました。久し振りに神代の旧友と集い、語り合いましょう。
 ご多忙とは存じますが、どうぞ万障繰り合わせの上、ご参加下さいますよう幹事一同心よりお待ち申し上げております。

日時平成24年9月15日 土曜日
受付時間11時30分より (開始12時~終了16時)
場所府中市 "ルミエール府中" 1階
会費¥5,000-

※出欠のご返事は8月10日までにお願いします。
(差し支えない方は、携帯、PCメールも記してください。)
以上


 尚、当日の会費につきましては、あらかじめ指定口座への入金をお願いしております。
口座番号は案内状に添付してございますが、お手元に届かれていない場合には、お手数ではございますが、下記連絡先までお問合せください。

連絡先 090-6104-3094(藤森 精太郎携帯)

このお知らせについて、ご意見やお気づきの点、又はご不明な点がありました ら、下記問い合わせ先(事務局)までお気軽にご連絡ください。

東京都立神代高等学校 同窓会事務局 : info@ichoukai.sakura.ne.jp