高校23回(1971年3月)卒業・還暦同窓会開催のお知らせ

高校卒業23回生の皆様、お元気で日々お過ごしのことと思います。 早いもので我々も、60歳の還暦を迎える齢になってしまいました。 前回の同期会をやってから7年が経ち、その間には東日本大震災という、 我々が生きてきてはじめて体験した大災害を目にして、 人の絆の大切さを再認識して、日々を過ごしていると思います。

そこで、青春時代を過ごした仲間たちと旧交を温めながら、 これからの人生を楽しく豊かなものにする、きっかけとなるよう同期会を企画しました。


日時:2012年6月23日(土) 18:30~21:00
場所:ハイアットリージェンシー東京 B1「平安の間」

詳細はこちらへどうぞ。6月20日頃まで、出欠の返事はOKです。
※上記HPはパスワードを設定しています。 パスワードを知りたい方・今まで案内が届かなかった方も、 下記連絡先にお問い合わせください。

代表幹事 伊東 正義

連絡先: masaito0705@gmail.com


このお知らせについて、ご意見やお気づきの点、又はご不明な点がありました ら、下記問い合わせ先(事務局)までお気軽にご連絡ください。

東京都立神代高等学校 同窓会事務局 : info@ichoukai.sakura.ne.jp