高校14回(1962年3月)卒業・同期会開催のお知らせ

高校14回卒業の皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
「光陰矢のごとし・・・」早いもので今年は、卒業50周年を 迎える年となりました。

私たちの同期会も今回で10回を重ねることとなります。 毎回の開催を楽しみにされておられる方も多いかと存じます。 この記念すべき宴に、一人でも多くの友が再会し、これから の人生がさらに楽しく、豊かなものになるようにおおいに語り 合えることを願い、下記のとおり同期会を企画いたしました。 同期会に住所登録されている方には案内状を3月末日 までに送る予定でおります。

いままで案内が届かなかった方、4月以降になっても届かない方は、
[氏名(旧姓も)・3年時のクラス・住所・電話番号]
を明記の上、こちらにご連絡下さい。 皆様のご出席をお待ちしております。


日時:2012年 5月26日(土)12:30~14:30
場所:新日鐵代々木倶楽部

代表幹事  本間、山中

連絡先: honma2012@ichoukai.sakura.ne.jp


このお知らせについて、ご意見やお気づきの点、又はご不明な点がありました ら、下記問い合わせ先(事務局)までお気軽にご連絡ください。

東京都立神代高等学校 同窓会事務局 : info@ichoukai.sakura.ne.jp